モデルNo 385 登録日:2016/04/25

Kosei

プロフィール

生年月日
1991/08/13 (26)
性別
男性
血液型
A型
エリア
北海道
身長
175cm
体重
65kg
バスト
91cm
ウェスト
70cm
ヒップ
95cm
足のサイズ
25cm

Instagram

自己アピール

<自己PR>

・性格

13年間の海外生活で、新しい環境へ柔軟に適応することと、誰に対してもオープンに接することの大切さを学びました。また、2歳から始めたスキーは今でも続いており、体を動かすのが好きで、体力と集中力には自信があります。



・きっかけ

僕が六歳の時に母はチャリティのイベントでステージパフォーマンスをしました。

多くのゲストの中には車いすの方もいらっしゃっていました。

母は歌に長けていて、歌うたびに喝采をあびていましたがこの日はいつもと少し違い、歌を歌い終えた後にゲストの方々はスタンディングオベーションをしていて、その中に驚くことに車いすで来ていた方も感動のあまりか涙を流しながらスタンディングオベーションをしていたのです。僕はこれを目の当たりにして、歌の力はこれ程にも影響力があるかと大変な衝撃受けました。



現在はモデルをさせていただいていますが、芸能に興味を持ったきっかけは母親がオペラ歌手していてそれをずっと見ていたので自然にそういう人前に立つパフォーマンスをやりたいと密かに抱いていました。

本格的にパフォーマーになりたいと思ったきっかけは、ロンドンでみたオペラ座の怪人を見たときに自分もオペラ座の怪人の様に人を魅了できる様なパフォーマンスをしてみたいと思い飛び込んでみました。

モデルを始めたのは多くの人に目を止めてもらいたいという理由はもちろんですが、写真を撮ったり取られたりするのがすきだったので始めてみました。



・展望

好奇心旺盛が旺盛で色々な事にチャレンジして環境さえあればずっと長く続くタイプです。

体型維持と体力向上には凄く気を遣っており、平日の仕事のあとに必ずジムに行って自己鍛錬をします。

長いときは、5時間ぐらいまで篭って体を鍛えています。

基本的にはなんでもやってみたいという姿勢ではありますが、

やってみたい活動は、モデル、俳優全般とミュージカル、MC、あといつかはディズニー映画のキャラクターの声をキャストしたいと思っています。 めざす

ヒストリー

  • <芸歴>
    ・2006年 「International festival day」 出演 (イギリス)
    ・2010年 「ホリプロ 身毒丸」オーディションファイナリスト (日本)
    ・2012年3月 「文化祭クラブ震災孤児チャリティ」イベント
    アシスタントMC兼袴モデル(イギリス)
    5月「Midori tunes music festive」ボーカル(イギリス)
    ・2015年2月「メトロミニッツ三月号」ジムビーム インタビューイー モデル(日本)
    3月「Goldstars Vol.7 spring collection」ファッションショーモデル(日本)
       「SY32 by sweet years」ファッションショーモデル(日本)
    5月「Japan music festival」 モデル(日本)
    6月「ネクストゲートコレクション」モデル(日本)
    7月「ガールズセンス」モデル(日本)
    「SY32 by sweet years」モデル
    12月 Japan Models

類似のモデル